安曇野公園飛行会 

 4月 8日(日)
 安曇野南部総合公園で飛行会を行なった。
 早朝は小雪まじりの天候であったが現地に着くと風もなく青空も見えていた。
 参加者たちは気持ちよくフライトをはじめ楽しんだが、うち一機の機影を見失い回収不能となった。
 11時を回る頃から突風が吹き始めたのでフライトを終了し、昼食をすませ飯沼飛行士記念館を見学して帰途についた。

 4月例会 

 4月21日(土) 晴れ 元気が出る公園

 先週雨天のため順延となった例会を行なった。
 開園を心待ちにしていたクラブ員は緑の芝生の感触を味わいながらフライトをたのしんだ。
 眼下を通る中部横断自動車道の開通を控えテレビ局の取材もあった。

 5月例会 

 5月13日(日) 晴れ 元気が出る公園

 皆、愛機を持参してKOTOBUKI杯に向けて調整しながら飛ばしているようだった。

 第12回KOTOBUKI杯開催 

 5月20日(日) 晴れ 元気が出る公園

 8時30分受付開始、準備のできた会員から競技を始めた。
 会場には佐久市からご夫婦の参加があり混合級にチャレンジした。
 紙飛行機部門の神風号ではジュニア会員がコンスタントなタイムで優勝し、
 A級(2脚2輪付)では参加者が少なかった。

 地方紙の信濃毎日新聞社からの大会取材もあった。

  結果    MAX60秒
種目 氏  名 1回目 2回目 3回目 合計 順位
A  級
(2脚2輪付)
吉宗勝利 60.0 25.9 22.7 108.6 1
             
混合級 楢原正仁 60.0 25.0 24.5 109.5 1
  黒部晶彦 17.9 11.9 14.7 44.5 2
  黒部征子 17.3 8.9 9.0 35.2 3
             
神風号 大槻勇朗 16.4 20.1 19.6 56.1 1
(紙飛行機) 原口啓子 18.0 19.6 13.8 51.4 2
  原口知己 9.3 12.9 20.6 42.8 3
  楢原正仁 5.0 15.0 7.2 27.2 4



 紙飛行機飛行会 

 5月26日(土)

 佐久市交流広場で紙飛行機の飛行会を行なった。平坦な芝生の広場なので回収に苦労せずに楽しめた。


 事務局よりお知らせ 

ご意見ご希望お待ちしております。










会報バックナンバー 第75号 
会報バックナンバー 第74号 
会報バックナンバー 第73号 
会報バックナンバー 第72号 
会報バックナンバー 第71号 
会報バックナンバー 第70号 
会報バックナンバー 第69号 
会報バックナンバー 第68号 
第67号以前の会報バックナンバー

ホーム